これで何とか行けるでしょう !!!

       
知人の介護の合間にチョットだけトレード 

 トレードが気になって、かと言って介護も大変でチャート見るのみの毎日でしたが

今日少し手が空きましたので、早速トレードしました。前回から書き込みしてますが、

デモトレードは卒業しましたので、実弾のみのトレードになります。・・ノートレードが

何日か続いていましたが、チャートは見ていましたのでいいでしょう、ということで早速

時間が無い中でエントリーしました。・・・午前中で4連勝できたです。

 
 ハイローで1勝・BTOPTIONで3連勝できたことは、かなりの自信になりました。


               ハイロー履歴です。 


 無題11
    (取引番号で、実弾ということがお分かりかと思いますよ。)

 少額ですが、勝つこと!勝ち越しすることが、第一条件ですので金額はどちらでも

いいです。

             BTOPTIONの履歴です。 


 無題
 
       赤丸が勝利の箇所です。3連勝嬉しですね。 

 合間・合間にしかトレードが出来ないのが歯がゆいですね。介護もあと少しありますし

合間を利用してのトレードは危険ということは分かっていますが、今の状況では仕方ない

です。慎重にやる 数はエントリーしない! 落ち着くまではこのルールでやって行こう


 自分なりのトレード方法を見つけ、そしてその方法がほぼ間違いの無い方法ということが

分かっただけでも嬉しいですね。更に結果が出てくれれば申し分ないです。8割勝率を目指し


日々頑張ります !!


       時間があり、またアップ出来ましたら書き込みします。


今日はこの辺で取りあえず終了です。 ありがとうございました。       オジイ