何とか行けそうですね !!!

 今日も毎度のことで時間がなく午前中の1時間くらいの間にデモトレードで確認。

いつも迷い迷いのトレード、一発目で負けると凹んで次を打てない病。その後気を

取り直してトレードすると勝ったり負けたりの繰り返し、ただ負け越しは無いのですが

どうしても勝率8割キープを目標にしていますので、6~7割の勝率は自分に納得がい

かずに、デモでの練習になってしまっていますね。昨日は、BTOPTIONで実弾で何と

か4連勝しました。ただ未だに不安が払拭できていない部分があり納得がいくまでもう

すこしかなあ~と思いつつ今日も時間が無い中でのデモです。が、今日の結果で前に

も書き込みしてますが、「もう迷わない!」と言いつつ迷っていましたが。結論出しました。


 デモは今日で卒業します。今後は全て実弾で行きます。自分なりの方法を使用してトレ

ードしていきます。ただ、明日から知り合いの看護がありトレードが出来ないような状態に

なりそうです。いつまで看護するのか分かりませんが、それとブログも少し休みになる感じ

がしています。・・・時間が無い・看護もありなんちゅう状況でしょうか?やっとこさ自信がつ

きそうになって来て、これからというときに・・・・こんなもんですかね?出鼻がくじかれるとい

うことは。


 と、嘆いていても仕方がないので、トレード状況が来ましたら全実弾エントリーをします。

それまでは、少々相場から離れることになりそうです。・・・検証は時間の合間にしっかりと

やって行こうと思ってます。



            今日のデモトレード履歴です。


   無題

 これで、納得します。前に進むしかないですので、勝率8割目標にして次回から頑張り

ます。あっ!そうそう、10:58:00に入ったドル円のエントリーは、相も変わらずの裁量で

入ってしまったポイントです。このどうしようもない性格を直していかないと、分かっていて

もチャート見てますとついついエントリーしてしまう性格。・・この性格を直さないと8割勝率

は、難しいですね。(反省してます。)


 今日も時間がありません。

ありがとうございました。                        オジイ


 追記:エントリーは、移動平均線・MTFラインとの組み合わせのみの

   エントリー方法を、自分なりに確立しました。ここず~っと勝ち越ししているトレード

   は、すべてこの方法です。