少し光が見えた !!??

 今日は夕方まで用事でPCを触れませんでした。やっとこの時間になってPC立ち上げ

サッカーも何とかサウジアラビアに勝ったし、こっちも何とかしないとと思ってBTOPTION

でトレードしました。昨日までの実弾とデモとの葛藤がありましたし、何が自分には抜けて

いるんかBTで少額エントリーで検証しました。

 


 そこで少し分かったことは、何と「今まで一方方向でのエントリーが多々有り過ぎ」という

ことが実証された感じです。・・片方のラインばかり気にしてもう一方をおろそかにしていたと

いう、単純な判断と気が付きました。移動平均線・MTFラインなのに、そ

の逆もそうなんですが、ラインがあっての移動平均線・MTFラインということをすっか

り軽く見ていたという、判断ミスでした。




 取りあえず先ほどまでサッカーを見てから、トレードしました。サッカーはどちらでもいいんで

すが、まず昨日までの実弾・デモがどちらも同じ結果になるように、修正してのエントリーをしま

した。


         実弾エントリー履歴です。


 無題

と、まあ~こんな感じになりました。4連勝でした。・・やっぱ、移動平均線・MTFラインと

組み合わせをしっかり見届けてからのエントリーをすることで、この結果に

なったんかなあ~と思います。・・・ふ~~~っ!やれやれです。少し楽になりました。

 赤丸が勝ったところです。



 これで、明日から時間があれば、ハイローオーストラリアでも同じ結果が出てくれれば

申し分ないのですが。どうなることやらです。

 今日は、ここまでです。ありがとうございました。            オジイ