何ともならない実弾・デモ !!!

 何故か先週の実弾とデモの違いを練習したのですが、やっぱり今日も同じ結果が。

実弾の精神状態が、が先行して兎に角勝たにゃ~という感覚が先走っていますね。

分かっていてもアホやってます。焦りもありますね。実弾では、どうしても自分の金が

減るのが怖くてクリックする手が委縮していますし、タイミングも狂っています。「ここ

やんかあ~」と思っていても躊躇してタイミングがずれたところでエントリーしている自分

がいます。・・・これ直さない限りBOでは、勝てませんです。


           実弾履歴です。


  無題jitudan

 1勝2敗1分けという、何とも理解できない結果です。・・どうしてこうなんだろう?

何が原因なんだろうか?・・こりゃあ~検証するにも値しない内容です。エントリー箇所が

ぜんぜん合っていませんです。チョット重症です。まともなエントリーは、ユーロ円とオージ

ドルだけでしたね。オージドルは、ドローでしたがここはエントリーポイントで合ってましたが、

ドローでした。


        で、デモしまして・・・・この結果です。


  無題demo
 
 分からんです。これも実弾と同じ感覚でエントリーしているんですが、チョットのズレが

この結果なんでしょうね。


  いままで、間違いのない自分なりの方法でエントリーしてきまして、しかも毎回必ず

勝ち越ししていた方法が、実弾になるとモロクも崩れていってますね。


 この状態が続くと、BOから退場になりかねませんね。・・他の方法を探さないとこりゃあ~

まずいことになりそうです(エントリー方法ではないですよ)



    実弾エントリーするときの自分の姿勢を矯正しないと駄目ですね。

今日もこれにて終了しますね。・・ありがとうございました。          オジイ