トレードが出来ない !!!

 なんちゅう相場なんでしょうかバイナリーが出来ません。この相場! ドル円の

この動きの中でトレード出来ますか?私には無理です。小刻み過ぎて入るに入れない。

何ともならない相場ですね。アメリカ大統領選挙が終わる明日までは動きが乱高下状態

ですかね・・こちらにはトレード出来る時間も限られていますし、相場は動いてくれないし

何ともならない日になりそうです。今日から実弾と決めていました、実弾トレードしたら大火

傷しそうでしたので、デモに切り替えました。やむ得ません。(午前中の書き込みです)


  それでも、拾えるところは拾った感じはしています。今日の相場は怖いです。触らぬ神

に祟りなしですね。デモで正解です。こんな相場でも確実に勝ち続けることが出来る人がプ

ロなんでしょうが、私にはまだ無理っぽいです。

     小一時間ありましたので、デモトレードしました。クワバラクワバラです。



          午前中の履歴です。 仕方なしのデモです。


   07

 7勝3敗+4 で終了。この相場では良しとします。それでも今日も勝ち越しできたあ~


 これから外出します! 今日は無理してトレードすると大火傷しそうですね。


本日はこれまでとします。ありがとうございました。       オジイ


 追記: 明日はさらにトレードは無理かもしれませんね。困ったもんですね。

    クリントさんとトランプさん。

   夕方 少し時間がありましたので、30分ほどデモトレード練習しました。

  無題

 これも7勝3敗+4. 今日のトータル+8 ですね。上出来ですかあ~。

 毎日勝ち越し。今の私の目標です。ノルマクリアできました。勝ち越し、勝ち越し !!





  何か聞きたいようなことがありましたら、コメント・メールどちらでもいいですのでご連絡

いただけますと、分かる範囲でお答えしますね。・・そのときには、FX・BO歴をいただけま

すとありがたいです。


 初めてバイナリーを始める方は『バイナリー初めての方』のほうから入って納得いくまで読んでくださいね。