今日は一大イベント !!!

 今日は米国の雇用統計発表の日ですね。いつもなら監視しているだけの日ですが、

昨日は日本は祭日で東京相場は閑散とした取引でしたので、私も時間があるときだけ

ただ 見ているだけの日にしました。そして今日はアメリカ雇用統計の一大イベント日で

すので、見ているだけにしようと思っていましたが、もう実弾でも行けると確信していまし

たが、朝少し様子見てあまりにも入るポイントが無く昼過ぎにもう一度チャート診ていまし

たが、ここも入るポイントがありませんでした。今日の動きは掴み処が無く、急きょデモにき

り変えました。・・・実弾で入ったら火傷する!と判断しましたので、今日はこの荒れた相場

でどれだけ行けるかを、検証しました。


  いつもデモばかりです。・・いい加減飽きてきます。落ち着いた相場を期待して来週か

らになりそうです。


 ですが、ほんの数分のトレードが出来、この荒れた相場でも私なりの手法が通用するか

見てみました。・・・結果は、毎日勝ち越しが出来るという安定感が得られました。このことが

一番の収穫ですね。・・迷うことが無くなったという確信が得られました。


  この1週間出来る限りトレード出来る時間内での結果は、来週から生かせると思います。


         今日の結果です。勿論デモですけど。


  無題オークション用

 今日のトレードは、確信がある箇所でのナンピンの練習をしました。チョットここ臭いと

いうところは、1本のみでのエントリーです。案の定負けてます。9勝3敗+6  でした。

もうほんと、毎日・毎回と言っていいくらい勝ち越し出来ます。  ムフッ!!! です。


 移動平均線・MTFラインタッチとの動きのみでのエントリーでこの結果が

出れば申し分ないと思いますね。毎回勝ち越しすることの大変さは私が、一番分かってい

ますので、これほど嬉しいことないです。


 さあ~~~! 来週から行きますよ。ただ、後はトレード出来る時間の問題だけです。

ありがとうございました。                        オジイ




   何か聞きたいようなことがありましたら、コメント・メールどちらでもいいですのでご連絡

いただけますと、分かる範囲でお答えしますね。・・そのときには、FX・BO歴をいただけますと

ありがたいです。


 初めてバイナリーを始める方は『バイナリー初めての方』のほうから入って納得いくまで読ん

でくださいね。