タイミングが悪い !!!

 どうもいけません。未だにあの4連敗の悪夢がトラウマになって実弾が出来ない

という状況です。それにまだ不安定が続いていますね。ここを何とかしないとと思って

ますが。ただ、一つ収穫は勝ち越しがまず間違いないということが確認できました。

これだけでも十分ですよね。・・もう一つは「待てない!!」これを何とかしないと負けが

増えますね。チャート見てますと「ここいけるんちゃう?」という何ともアホな気持ちが頭

をよぎってツイツイ入って撃沈ということシバシバ体験してます。この時の負けはまったく

手法からかけ離れた箇所で入ってしまうという情けなさ。・・これ直さないとww


 私なりの手法は、全く変わっていません。移動平均線・MTFラインでの

エントリーです。
これで勝ち越しなら申し分ないですかね。


  結局今日もデモでの練習ということになりました。いつになるやら実弾は???



        今日の結果です。勿論デモです。


  無題22

 最後のユロドルが待てないアホのエントリーです。この負けは納得の負けですから

いいです。約30分の間のトレードですけどこれだけの結果でしたら良しとした方がいい

のですかね?私は8割の勝率を目標にしてますので、どうしても納得が行きませんが、た

だ、毎回勝ち越し出来るようになりましたので、これで良しとしてもいいのかも?

            今日の結果は+3。


 う~~~ん!!! いつから実弾にするかが今の私の課題ですww。

有難うございました。                       オジイ





  何か聞きたいようなことがありましたら、コメント・メールどちらでもいいですのでご連絡

いただけますと、分かる範囲でお答えしますね。・・そのときには、FX・BO歴をいただけます

とありがたいです。


  初めてバイナリーを始める方は『バイナリー初めての方』のほうから入って納得がいくまで読んで

くださいね。