勝率8割以上のポイント見っけ !!!??

          このところ全くトレードが出来ないですww。

 ですが、見つけました。このポイントはほぼ8割以上の勝率をもたらしてくれると思います。

いままで、自分なりの手法を決定してきましたが、それでも確信が無く今日まできてしまいま

した。「これでいいんかなあ~??」こんな毎日でしたが、ここ2・3日時間があるときにチャー

トは見ていましたが、はたっ!と気がついたポイントが見つかりました。

 このポイントは、いままでの移動平均線・MTFライン判断ですが、その

中に答えは有りました(BB・基準線は捨てました)。 ・・あっ!ロウソク足はいつも気にしてますよ。

ロウソク足は、大変重要な位置付けをしていますので。・・こま足・トンカチ・カラカサ・ナベブタ

これらの足が出て、次で入るかは総合判断ですね。


 27

 ポン円です。1本目は少し早く入ってしまったんですが、何とか勝ちです。


  31

 これも、ポン円ですね。


  35

 これは、ユロドルですが、負けてますね。条件が揃っていないところで入ってますので、

負けました。今までの判断でのエントリーですから、半端な判断ということですね。


  50

 オジドルです。・・・新しく見つけたポイントで午前中は、4勝1敗でした。


  無題rireki

 はい。今日もデモです。新しく見つけたポイントがほんとに機能するか確認のために

デモでの挑戦です。ユロドルの1敗は納得の1敗ですから、これはいいです。新しいポイ

ントではありませんでしたから。


  ブログにはアップしてませんでしたが、ここ3・4日ズ~トチャートを見ていまして、この

ポイントは、ほぼ8割は勝てると確信しました。ムフッ!という感じですね。


 もう、明日から時間があったらトレードするしかないですね。今日もこれから用事で外出です

から、出来ないのが悔しいです。ムズムズしてます。・・・ただ、このポイントはあまり発生しませ

ん。1時間に3回ほどの出現ですから、時間がある方にしか有効ではないかも?・・ですので、1

画面表示に出来る限り通貨を表示するしかないかもですね。私も今まで、1モニターに4通貨の

表示でしたが、今は6通貨表示にしてます。


 明日から時間が許す限り頑張ります!・・・トレード出来る時間がもっとあればと思いますね。


 今日は、ここまでです。・・ありがとうございました。            オジィ





   何か聞きたいようなことがありましたら、コメント・メールどちらでもいいですのでご連絡

いただけますと、分かる範囲でお答えしますね。・・そのときには、FX・BO歴をいただけますと

ありがたいです。


   初めてバイナリーを始める方は『バイナリー初めての方』のほうから入ってくださいね。