今日はワントライのみ !!!

           時間がないという情けない状況です。 

 午前・午後・夕方(夜はトレード無し)、各1時間くらいはトレードするというルールを

作っていたんですが、これが出来ないです。用事があり過ぎますね。ここさえクリアでき

れば、ユックリ時間をかけてチャートを監視しながらのトレードが出来るんですが、なんと

かしないといけないですね。


 と、いうことで今日は1回のみのエントリーでした。・・9月末に資金を出金しましたので

10月からは新たに始めるとしました。金額6千円のみから何処まで増えるか挑戦します。

 私は、大きな金額でのエントリーはまったくしませんので、3万になるまでは1000円チャ

レンジ。4万で2000円賭け・5万で3000円賭け・6万で4000円賭けと決めています。


 今月は、1000円賭けから始めます。・・これからは恥ずかしいですが、今まで履歴は金

額を消していましたが、もうどっちでもいいということで全部見せます(笑)。


 さて、今日の一投ですが、MTFラインに陽線タッチ、次の足が駒足になりました。普通なら

この駒足で入ってしまって、微妙な判定が多々ありましたが、入る入らないという判断は、ラインの状

態を見て判断して、駒足の次の足で、下に入りました。・・勝てました。



  

 


  無題

 1000円チャレンジの履歴ですよ・・・新プラットホームの履歴は、勝ち負けの履歴の

色が一緒で分かり難いと思って、旧プラットホームの履歴を載せています。こっちの履歴

のほうが、見やすいですもんね。・・にしても、オーストラリアハイローどうして旧プラットホ

ームをいつまでも掲載しているのか理解できませんね。しかもペイアウトも違うのに???



 
今日は、こんなんで終了です。・・・情けないです。もっとエントリーしたいですけど、時間が

ないですwww.・・・気を取り直して明日からは何とか頑張ります! 

 追記:チョットだけ時間をつくってトレード・BTOPTIONでエントリーしました。結果だけです。

  
 
 
 
 これもMTFラインタッチを見て。1本様子見て次の足で入りました。


  無題bt

 大忙しの日になりました。まずは3連勝でした。月初めですから慎重に行きたいですね。



 ありがとうございました。                       オジィ




  何か聞きたいようなことがありましたら、コメント・メールどちらでもいいですのでご連絡

いただけますと、分かる範囲でお答えしますね。・・そのときには、FX・BO歴をいただけます

とありがたいです。


   初めてバイナリーを始める方は『バイナリー初めての方』のほうから入ってくださいね。