リハビリ終了 !!!

 今日でとりあえず、デモでの検証は終了ということにします。いつまでも

デモだけでは、一銭も懐にはいりませんので、たとえ6割しか勝率が無くても

その日その日での勝ち越しを必ず達成することを肝に命じて来週からの実弾

エントリーをしていきます。


 私の方法は、何度も書き込みしておりますが(変更も結構ありますけど)、

移動平均線タッチ・MTFラインタッチのラインの反転狙い

いう方法でのエントリーをこれから実践していきますね。

 ただ、今日は順張りもしてみました。これはラインの向きを見ての

エントリーです。急激に上がる・下がるライン(45°以上の傾きで真直ぐ伸びる時)の

ラインは順張り挑戦です。・・・勝率は7割

前後でしょうか?それでも6割以上であれば、挑戦していくのがいいかもです。


 今日は、午前はエントリー出来ずでしたので、午後からのデモ検証をしました。

 結果は5勝1敗でした。昨日・今日の結果がまずまずでしたので、この方法で今後は

トレードを進めていく予定です。



       今日の履歴です。・・・デモですよ 


  無題12

 
クロス円は昨日同様にやり難い値動きでしたね。これじゃあチョット入るのはきつい

かなあ~ということで、今日もドルストレートの通貨でのエントリーしています。ドル円は

1つだけ入ってますが、それとニュジドルは、HIGH・LOWのボタンの押し間違いをして

負けてます(下でのエントリーしたつもりでしたが、見るとHIGHエントリーになってました)

昨日に続きアホ エントリーしてます。たまにこういうときありますので、皆さんも気を付け

てくださいね。気がついたときには遅いですので。


 今日はここまでです。ありがとうございました。             オジィ




  何か聞きたいようなことがありましたら、コメント・メールどちらでもいいですのでご連絡

いただけますと、分かる範囲でお答えしますね。・・そのときには、FX・BO歴をいただけま

すとありがたいです。


初めてバイナリーを始める方は『バイナリー初めての方』のほうから入ってくださいね。