これで決まり !!!

 いつまでも自分のトレードスタイルが決まらないのはダメですね。

今日でデモはお終いにします。明日から実弾に移ります。先週まで「最終検証」

とかしていましたが、納得がいきませんでしたので、今日さっきまでデモでチェック

しながらのエントリーをしていました。お昼は台風の影響で、雷・風・雨がひどく何も

出来ずじまいで、夕方すぎからのチェックになりました。苦手な欧州時間帯でのエン

トリーでしたが、この結果で良しとします。・・明日からどんな結果が出るかわかりませ

んが。・・・私のトレードスタイル(たいしたものではないですが)

① ダイバージェンス・ヒドゥンダイバージェンスの利用

 移動平均線・MTFライン・BB・基準線 タッチの反転(これがメインです)

 トレンドフォロー に沿ってエントリー

 ラインタッチは2回目と3回目にエントリー(移動平均線・MTFラインタッチ時)

 勢いのあるときのトレンド・トレンドの時は順張り。

 ロウソク足の状態を見てのエントリー、酒田五法利用(ラインタッチは必須です)

 これくらいでしょうか?後は相場観ですね。

           今日の履歴です。

  無題rireki 1

 ここまでが、3分エントリーの履歴です。用事が出来て途中退席しました。


  無題rireki 2

 パラメーターを変更して参加させました。組み合わせ、結構いけるかもです。
 


 1分エントリー履歴です。トータル8勝2敗 勝率8割ですね。・・この結果が毎日

続いてくれると、ウッハウッハですが。・・・どうなることやらです??

 明日から頑張りま~~~~~す!! ただ資金が、出金してますからほとんどない

状態ですので悩んでいます。入金はしたくないので。


 やるしかないですね!!

シニアのお父さん・・・一緒に頑張りましょう! 家の中で悶々としてませんか?

な~~んもすることねえなあ~~~!なんて言ってないで、BO一緒にどうですか?

 緊張の連続ですよ生きがい感じますよボケ防止に持って来いですよ!!

 情報交換出来ましたらいいですね。  よろしくお願いします。

ありがとうございました。                       オジィ



  何か聞きたいようなことがありましたら、コメント・メールどちらでもいいですので連絡

いただけますと、分かる範囲でお答えしますね。・・そのときには、FX・BO歴をいただけま

すとありがたいです。

 初めてバイナリーを始める方は『バイナリー初めての方』のほうから入ってくださいね。