しつこい欧州勢 !!!

 今日は見事に欧州勢にやられました。この時間帯は気をつけないといけない

時間帯ということは分かっていたのですが、案の定やられました。欧州勢はMTF

移動平均線・BBタッチしても反転せずにその方向にドンドン買ってくる(売ってくる)

という傾向があります。・・・こちらも少し意地になって反転(逆張り)狙いでいって、あ

えなく撃沈されました。

 59

 ドル円ですが、この時間帯はまだよかったかと思いますが、震えるような判定

何とか勝ちました。・・判定0.5秒くらいでしょうか?一瞬でした。ピョット上がって勝ち。

 12

 移動平均線・MTFタッチにもタッチして、これなら反転して下に行くだろうと思い

下にエントリーして、ギリ負けしましたので追撃しました。・・問題はここからですね。

欧州勢は、構わず買ってきますので拮抗してましたが結局は買いが優勢だったという

ことでした。・・・納得いきませんね。

  無題チャートオー時

  おおふくビンタをくらったチャートです。・・・移動平均線75MAに2回目のタッチですの

で、ほぼ反転すると思っての下エントリーでしたが、負けなんですね。欧州の連中は順張

り思考です
から、どうもこういった結果が出るのかもですね。


  無題rireki

 惨めな履歴になりました。・・・チョット休憩してから、再挑戦しようかと考えています。

このままじゃ終われませんので。・・・やる時間あるかなあ~!!??

 とりあえずは、ここまでです。

 
 何か聞きたいようなことがありましたら、コメント・メールどちらでもいいですので連絡

いただけますと、分かる範囲でお答えしますね。
・・そのときには、FX・BO歴をいただけ

ますとありがたいです。


 ありがとうございました。                     オジィ