インジの検証しました!!!

 昨日 入手した新しいインジの検証を是非トレードしたくて、早速使って見ました。

今までの条件+新しいインジで勝率がアップしたらいいかなあ~と思い、移動平均

線にタッチ・MTFラインタッチ・基準線タッチ+CCIのラインの向きに加えて新インジを

使ってやって見ましたが、結果はあまりよくなかったですね。


 タイミングもありますし、サインが移動しますし、う~~~ん!!??検証をもう一

度し直したほうがいいのかもですね。新インジが移動することはいいんですが、タイミ

ングが、ズレルのが不味いです。・・・が、このサインが出ることで方向性は見つけられ

るということは、1つ成果があった感じがします。ただ、トレンド・トレンドの勢いがい

い時には機能しませんから、全てスルーしました。 サインが出まくるのも難有りかもです。


  
  無題

 結果はごらんの通りです。あっ!! 今日のトレードは検証ですのでデモですよ。

検証しないと怖いので、まずはデモで結果を作って使えるのか使えないのかの判断

をしないとですね。 

  勝率は約69%というところですね。納得がいきませんがこんなもんかなあ~~。

 
 タイミングの大切さがよく分かりました。タイミングが悪いところはやはり負けてます。

 さらに精進します。・・・シニアの方々頑張っておられますか~~~!!!

 このクソ暑さの中トレードを1日中やるのは無理ですので、適度に水分補給・休憩を

とってくださいよ。出ないと取り返しのつかないことになりますので。クレグレも用心して

ください。・・・私も今日は午前・午後はノートレードにしますので、現在部屋の温度は

35.9度です。PCの状態もあまりよくないので、壊れたらえらいことですので、夕方まで

休憩にします。34度以降になったらまた、始める予定してます。


 とりあえず失礼しますね。・・ありがとうございました。        オジィ