今月の最大イベント !!!

 今日はアメリカの雇用統計の日ですね。夕方過ぎから相場も乱高下します

ので、今日はお昼で手仕舞いにしました。・・今日はハイローオーストラリアの取引

画面を見ていただこうと思います。・・すべて移動平均線タッチでどれくらいの勝率か

見てみようと思いタッチしたら反転狙いで入ってます。



 37 yurodoru

 ユーロドルです。 ギリギリの勝ちでした。


 43

 これはドル円です。チョットひゃっとしましたが、何とか勝ちです。

 56無題ユロドル 

 これはユーロドルです。やっぱりユーロドルは動かないですね。ドローでした。

ユーロドルは動かないとなったらず~~っと動きませんので、判断が難しいですね。

  10

 これもユーロドルですが、少し動きが出てきたので入ってみました。で、勝ちでした。

 移動平均線のみのタッチで入ってますので、やばいエントリーもあるかもです。


 13無題オジドル 

 オージドルです。移動平均線タッチから1本後で入ってしまって負けました。

遅すぎですね。違う通貨見てて1本遅く入ることになってしまって、案の定アウトでした。


 37

 オージドルです。この時間帯のオージドルには手を出さないほうがいいですよ。

オーストラリアの指標が結構ありますので、ウッカリしてますと、上に下にと大きく

動く時間帯がこの10時半前後にはよく起こりますので、様子見が一番いいですね。

今のは何とかスレスレの勝ちでした。・・・あっ何度もこれも書き込みしてますが、

掛け金は伏せてあります。てか、お見せするほどの金額では無く、恥ずかしいので

いつも伏せてあります。ご了承ください。


 ご高齢者の方々~~!!頑張ってますか~今一度花咲かせましょ~~!!

 資金管理だけは重々気をつけてください。自己責任ですよ


 今日は夕方以降は荒れた相場になるかもしれませんので、お昼でトレードは終了。

 これからまた、地獄の時間帯が来ます。多分今日も部屋温度は36度はいきますね。

オジィには堪える時間帯ですwww.


 今日もありがとうございました。                オジィ