このポイントは使えるかも !!!??


 今日は 用事がありほとんどPCの前にいられなかったです、今少し時間があり

チャートを眺めていましたが、前から気になっていたポイントがありましたので、書

いてみます。・・・順張りポイントです。


 無題

 赤い縦線のところで陽線がでていますよね、CCIを見ますとのラインから右から

下がって来ていますが、ロウソク足はグングン上がっていってますよね。これはダイバ

ージェンスが発生している
ところですね。の丸のところを狙っていくと3つは勝てますね。

そして、MTFにタッチして下がってまた上昇しています。タイミングを計ってエントリーする

には、いいポイントと思いますね。・・・次に青の矢印2箇所ですが、前の陽線が出て1本

陰線が出て次にまた、陽線が出てますね。この後に下に入るとかなりの勝率で勝ててます。

2本目の青の矢印もそうです。前の陽線が高値更新できずにヒゲで戻されていますので、次

の始値で下に入るのもいいかもですね。


 このパターンはよく出現しますので、結構使えるのかもと思っていました。

 ただ、気をつけないと危ないのは、直近高値を超えてしまったときはスルーがいいかもです。

この辺の判断は各自でなさってください。

 今日は全く時間が無くトレードを出来ませんでしたが、30分くらい時間が取れましたので、

書き込みしています。


 8月に入りましたので、これからもっと頑張ってトレードしていきますね。

さあ~、ご老人の方々何度も申し上げていますが、お仕事退職されて家の中でただボ~と

されている熟年高齢者の方々、もう一度一踏ん張りしませんか!!??

 FX・バイナリーで少し小金を貯めて見ませんか?(リスクは伴いますよ!!

家の中で悶々でしているんなら、このバイナリーで緊張の連続を味わってみてはいかがで

すか?半端無いですよ。 ・・・生きてる~~~って感じがしますよ!

 ご興味がありましたら是非バイナリーに参加されてはいかがですか?

ただ、これもリスク有りですので、資金管理だけはキッチリされてくださいよ。全て自己責任

ですから。



 チョット時間が有り、気になっていたポイントがありましたので書き込みしました。

今日はこの辺で失礼しますね。ありがとうございました。        オジィ