もっとエントリーしないと !!!

 円安 が続いてますね。どこが天井か判断出来ないです。このまま当分の

間は、円安方向なのでしょうかね?・・・FXと違ってバイナリーはさほど関係

ないですからいいのですが・・・

 時間があまりにも無く(体調不良もあり)回数が増えません。体力つけて頑

張らないと・・・今日は移動平均線75MAを主体的に取引しました。

 頑張ってチャート画像も取りました。・・・部屋が暑い・・・


 03

 の矢印がエントリーポイントです。サブチャートはCCIで、赤丸がエントリーした

時の状態です。75MAに陽線がタッチ(チョットひげになりました)がこの位置なら多分

いけると判断して下にエントリーしました。・・・勝ちました。

 チャート見ている時間が飛び飛びにしか見れないので、相当見逃しのポイントがあり

ますね。勿体無いです。


 59

 ここも75MAタッチです。チョット様子見をしてからインしましたが、まずまずの

結果でした。


  無題オー時3本

 ここも75MAタッチ(オージドルです) 1本目は結構余裕の勝ちでしたが黄色

エントリーは泣きました。ドローでしたので様子見て 再度75MAタッチを待って下に

入ったんですが、確かに入ったのが少し遅れてはいたんですが、微妙といいますか

負けになっていました。ハイローおかしいです!!!  まちがいなく0.1PIPSという

微妙ですが勝っていたと思いますが、判定は負けでした。こういうときもあるんですね。

やむを得ません。諦めるしかないですwwww。


               今日のハイローの履歴です。


  無題rireki


 結局4勝1敗1分でした。・・・悔しいです。ドローはともかくも判定負けは辛いです。


 たまにはこういうこともありますね。気を取り直して夜はBTOPTIONします。

毎回BTOPTIONしますと言ってはトレード出来ずにいますので、何とか今日はトレード

したいです。・・・また結果が出ましたらご報告しますね。

 とりあえずここまでです。 ありがとうございました。        オジィ





  久しぶりにBTOPTION トレードしましたが、欧州時間はやり難いですね。

ボロ負けでした。しかも掛け金も間違えてるし。・・・気を取り直して明日からまた挑戦

です。

  無題

 読めませんでした。・・・また、明日ですね。