トレード数が少ない !!!


  昨日は全くトレードできず・今日はまだ2回しかエントリー してない

時間が欲しいですね。何やかやと用事があり落ち着いてPCの前にジックリ

座っていられません。・・まっそれでも今のところ2回出来ましたのでこれか

らかな・・・今日の午前中はドル円・オージドルにエントリーしました。

 いつも感じるのですが、やはりエントリー条件が多ければ多いほどポイント

は減りますよね。でも確実に狙っていけるのは条件が多いほうがいいに決ま

ってますね。・・・待つのも仕事かもですね。

 16

 まずドル円です。 ・・BBのミドルラインにタッチ・CCIラインが平行になっている

基準線がすぐ上にあり押さえられてる感じということで、下にエントリーで勝ち。


  無題オー時

 
 オージドルです。11:19に下に入ってドローでした。ここは、基準線を越えています。

CCIラインも+100を切ってくる感じでしたが、動かない~~~!なんでこんなこと

よくありますね。う~ん 今一つ納得がいかない。もう少しがんばってみよう!

 また、後で報告します。 


  昼3時くらいからチャートを見ていました。4時近くまで見ていたのですが我慢できず

にドル円15:51に下に入って負けました。カッとなってしまい、すぐユーロ円

15:59に上に入ってこれも負けました。・・裁量で入ってますので負けて当たり

前ですよね。馬鹿やってました。

 気を取り直してユーロドル16:16に移動平均線タッチ・CCIがダイバージェンス

の状態でCCIを100を下に切るところを下に入って勝ちました。ベットも少し増やし

てのエントリーでした。・・次にオージドル16:20に移動平均線タッチ・MTFラインもタッ

チ・CCIも100を切るところでしたので、迷わず下にエントリーで勝ち。


 2つも勿体無いことしてますね。・・情けないです。ハイローオーストラリアは今日は

この辺で終わりにします。・・やっぱり条件が揃うのをジックリ待つことですね。裁量

で入るとろくな事がないです。


  り無題

 3勝2敗1分けというなんとも評価のしようがないです。ただ掛け金を上げたエント

リーが勝てたのが、資金チョットだけ増えたのがよかったです。

 夜はBTOPTION で頑張って見るつもりです。

とりあえずは、今日はここまでです。・・ありがとうございました。   


 追記:夜8時から9時までBTOPTIONをしました。エントリー2回でした。

   もう少しエントリー出来たと思いましたが、見逃していました。

  無題bt

 2勝でした。キャッシュバックの3000円からやっと1万円超えました。

 これをどこまで伸ばせるかです。

 今日の結果は、トータル 5勝2敗1分けでした。

 今日も有難うございました。                 オジィ