11月6日(金)

  ◎ 今日は相場界での一大イベント、米国雇用統計が発表の日

こんな日は余りトレードは控えた方がいいと思います。相場が荒れますから。実際今日の

午前中の動きは全く掴めていませんでした。そんな中でのチョット無理した感があります。

結果も悪く今週は、トータル勝ち越しにはなりませんでした。昨日は3分トレードでし

たが、やはり、結果が早い1分で行こうという結論になりました。ブログアップしました

後、夜に数回トレードし、自分でもこんなに出来るんや!唸ってました。

昨夜のトレード画像を貼っておきますね。

無題1


無題2


こんな結果になりました。ヤリャ出来るんや!と一人ではしゃいでいました。

自分でもびっくりするくらいの結果でした。これは、もう続けるしかないと感じ

ています。さあ~~!今日も頑張るぞ~!

朝9時からお昼前までの取引でした。

09:35:44 ドル円。1分。121.651ラインタッチ。チャートに気が付くのが遅く

       入ったのがかなり遅めに入りました。朝の1発目は苦手です。負

09:44:53 ドル円。1分。斜め線タッチ。すぐ下に121.652があり、ハイエント

       リーする。最後の数秒で捲られた。   負け。

09:47:57 ドル円。1分。ユロドルの動きを見て反転すると判断。斜め線にも

       タッチ。何とか今日最初の勝利。

0951:38 ドル円。1分。斜め線にタッチ。121.652ラインタッチ、ユロドルの動
  
       きにも合わせて、勝ち。

09:52:28 ドル円。1分。窓空きでした。1度大きく上がり、次にさがるというパ

       ターンがあり下に入ったが負けました。

      大口投資家・ファンドのかが入った様子でした。  

09:59:45 ドル円。1分。121.697ラインタッチ。目線は下です。ローエントリー

       これも駄目でした。2秒前くらいに捲られました。今日は何故かまく

       られるのが多いです。雇用統計の影響なのかと思います。

◎ 負け越しが増えている、どこが不味いのか、検証しないといけない。これで

  は資金が目減りするばかりになってします。何が不味いのか?フィボ・ライン

  BB・斜め線・酒田5法の手法がまだまだマスターされていない。何がなんだか

  分からなくなってきている。昨日の爆益は何だったんでしょうかね。落ち着こう。

10:07:19 ドル円。1分。酒田5法、かぶせが発生、1度下に下げ、次の足で上に

     上がると判断。ハイエントリー。あっ!1秒前に捲られた。なんでだろう。

10:44:31 ドル円。1分。ラインタッチ。1度下げて戻ってきたところをハイで入る。

      今日の午前中の相場はヒゲが兎に角多い。この時間こんなことは珍し

      い。ギリギリで勝ち。

11:23:09 ユロドル。1分。ドル円の動きがおかしいこともあり、ヒゲ相場になって

      やりずらいので、ユロドルに切り替える。ラインタッチ。その前の陽線を

      次の陰線がかぶせになったところをローエントリーするが、動かない。

      ユロドルは、よくこういうことがある。動かない。う~~~ん。困った。

      それまでは、ユロドル素直な動きをしていたんですが、エントリーする

      と動かない。結果 ドローでした。

11:37:37 ユロドル。1分。11:33のかぶせが発生したため、1度埋めに来たところ

      をハイエントリーした。とにかくここも動かない。どうしたもんか?

      ここは、なんとかギリギリで勝った。(画像あり)

  37

とまあ、今日の結果は、4勝5敗1分けという結果でした。

昨日の夜のあの爆益は何だったんでしょうかね?いつも、昨日のような結果が

出ると、ブログの書き込みも楽しいんですが。ブログへの書き込みに限って

いい結果が載せれないとは情けないですね。

今日は、雇用統計ということもあり、トレードは無しとします。相場が荒れますの

で、取引は中止にした方がいいです。

来週から、気を取り直して挑戦します。この土日は、検証します。

本日は、これにて閉店とします。バイナリー最高!!!