11月3日(火)  日本の祝日  今日のバイナリー

◎ 祭日の今日は、日本の銀行・ファンド企業等が休みですね。

  こういう日は、為替相場も当然取引量がぐ~んと減りますね。取引量が

  減るということはボラティリティ(値幅)が小さくなりがちですね。

  ですので、ロウソク足も小さなロウソク足の連続が続きますね。

  実際今日の午前中などは、小さなロウソク足が、チョコチョコと繋がって

  動いていました。所謂レンジ相場が多くなり易いということです。

  ただ突然大きなロウソク足が出てましたね。これって「なに?」と思います

  が、日本が祭日でも外国の相場は動いているんですから、当然欧州・アメ

  リカあたりのファンドの連中の仕掛けが入って、利食いしてサッと引き上げ

  る。その繰り返しをするわけですね。ですので、突然大きな陰線・陽線が出

  るということは、そういう輩が世界中にいるということです。で、日本時間が

  益々やり辛くなりますね。手法を使ってトレードしていてもこういう日は、今ま

  までの、フィボ・ライン・斜め線・BBにタッチして反転狙いとか、順張りで付い

  て行くとかが出来ない相場になります。つまり、フィボ・ライン・BBが機能しな

  くなってしまうことです。こうなったらどうしようもないです。見ているだけの時

  間が長くなり、ただ疲れるだけの1日になってしまいますね。日本の個人投資

  家が、少しづつレート上げて行こう・下げて行こうとするところを、世界のファン

  ド連中が、ドット押し寄せます。で、乱高下が始まります。こうなったら、ほんと

  ただただ静観するのみです。そこに手を出したら大火傷をします。

  基本私は、欧州時間・ニューヨーク時間はやりませんので、午前中を中心と

  した、取引ですので今日はマジで難しかったですし、疲れた~の1日でした。

  トレードもほぼ出来ずに、見ている時間の長いこと長いこと、嫌になりました。

  今日は、そういう祭日の日は出来る限り避けた方がいいようですね。

  それと、オーストラリアハイロー約定しない。何回あったことか!入っていれば

  勝てていました、悔やまれます。入っても、ビックリするところで約定するという

  ことが、何回かありましたので、毎回10回トレードと決めていましたが、今日は

  5回で終了としました。これ以上トレードしていても、いい結果にはならないだろう

  と判断しました。

◎ 今日の経緯です。

10:26:05 初回はほんと苦手になって来ています。勝てないんです。どうしてかは

       分かりませんが、勝てないです。ドル円1分取引。フィボ100%タッチで

       順張りで入るも、インした時間とハイローの約定時間がズレテいました。

       初っ端から、これです。ハイロー取引の客が少ない時はよくあることだ

       そうですが。参りました。5秒ほど遅れて約定してますから、ポイントが

       かなりズレテ入ってます。当然負けますよね。・・なんとかしてくれ!

11:50:37 ユロドル。ドル円にほとんど動きが無く仕方なくユロドルに変えトレード

       ラインタッチ、直近に引いていたラインにもタッチ。これは何とか約定でき

       ました。1本まえの陰線抜けて逆張りでハイエントリー。  勝ち。

       画像添付しました。

       無題ユロドル

   ほんとでしたら、これも数秒早く入っているんですが、何故かずれています。

14:08:38 オージドル。滅多にはオージードルはトレードしませんが、止むを得ず

       エントリーしました。酒田5法のかぶせのサイン。1本前の陽線を次の

       足陰線が上からかぶせるように下に出て、追いかける。これもクリック

       してから約定するまで時間が掛りすぎる。やり難いです。気を付けない

       と、とんでもないところでポジションを持つことになる。

18:19:11 ドル円。1分取引。こんな時間はまずやりませんが、欧州時間(冬時間)

       なので、欧州が開けば通常の動きになるだろうと思い、トレード。フィボ

       100%タッチ。かぶせが発生、前の陽線1本上抜けしたところを下に叩く

       少し上に戻すが何とか、勝てた。

18:51:34 ドル円。1分取引。BBタッチ・フィボ23.6%もタッチでハイエントリー。

       動かない。ほとんど動かなかった。ほんとならBB(特殊なBB)を表示し

       てますから、BB(レンジ相場にはメッポウ強いBBです)では、大きく反発

       してもいいはずが、反発しない。これも日本の祭日の影響かなあ~。

       しかも、また、約定が遅すぎる、どうなっているんだろう???

◎ 今日は、何度も言ってますが日本の祭日で薄商いの相場の中長~~い時間の

   トレードでした。疲れただけでした。今後祭日は出来る限り避けようと思います。

   履歴もパットしませんが。添付します。

   無題1212

 こんな結果です。最近いつも設定を忘れるんでしょうか?スプレッド無しでトレード

 しなければと思いつつ、何故か忘れてスプレッド有でトレードしています。


  ◎ こんな日もありますが、ほんとバイナリーは楽しいですよ。緊張感とメンタル

    が混在しての60秒間、一瞬ですがこの60秒が長いの長くないのです。

    こんな60秒間に賭けてみたいとは、思いませんか!ビビりながらの60秒結果は

    何であれ、これに賭ける時の精神状態、「行ける・行けない」どっち?という数秒

    間。楽しいですし、こんな時間を作ってくれているハイローには感謝していま

    す。しかも、多分一番まともな業者と思いますね。出金もまず遅延がありません

    し、対応が早い。何度でも勧めていますが、そこの「今日は何しようか~?」何

    て考えている、オジン・オバン、特にオジンの皆さん。何かに賭けてみたいとは

    思いませんか!多分こんな緊張感味わえるものはないと思いますよ。

    毎日悶々としているオジンたちよ、一つやってみてはどうですか!!!!

◎ 祭日の日のトレードは、閉店とします。・・・また、明日宜しくお願いします。