トレードできな~い ??!!!


 兎に角トレード出来ません!先週から歯が痛み出してとてもトレードを

出来る状態ではありませんでした。年寄りは歯周病という一番大敵な歯痛

があります。これになってしまいとんでもなく歯茎が痛み出して来てたんです。

もうこれになると、何も手が付きません。収まるのを待つしかなく医者に行って

なす術もなくじっと堪えるしかなさそうでした。歯茎が腫れると医者も何も出来

ないそうです。歯自体でしたら治療法もあるんでしょうが、私の場合、歯周病の

症状は突然歯茎がズキンと来てから、鼓動のように繰り返して痛みがきます。

鎮痛剤を飲んで何とかその場しのぎをしていました。・・・それもなんとか今日あ

たりから少しづつ回復に向かっているかんじです。あっ!言っておきますが私

年寄りですが、歯は全部自分の歯です。しかも60数年チョットした虫歯くらいで

収まっていましたから、歯医者なんて言った事なかったんです。・・今回はいい

教訓をいただきました。・・これから更に気をつけます。


 さて、歯痛で何も出来ずにいたんで日記もなにも書けずにいましたが、それでも

1日に1回はトレードしてやろうと思い、トレードを意地になってやりました。下の結果

がそうです。・・・ですので、チャート・ハイローチャートBTOPTIONチャートもありませ

ん。履歴のみをアップしておきます。

  無題BTOP
 これはBTOPTONの履歴です。昨日までの結果ですけど。☆印が勝った箇所

です。・・ここはキャッシュバック(500円)があってそれを元手にトレードしました。

今残金3700円です。・・ここからどこまでいけるか挑戦です。いただいたお金でや

ってますので、資金晒しても構わないと思い、表示してます(笑)。

 無題hairo-

 これはオーストラリアハイローの履歴です。今日もまだ1回のみのトレードです

が、これから時間があれば少しやろうかとも思っています。

  皆さんもお体だけは気をつけてくださいね! 特にお年よりは(私も含めて)

歯が痛いのは我慢できませんから、健康に気を付けてトレードしていきましょう!

ここ1週間ホントひどい目に会いました。

 今日はこの辺で失礼します。 ありがとうございました。     オジィ