手法が固定化してきました !!!


 先週 あたりから自分の手法がある程度固まって来た感じがしますね。

使用インジは、基準線・移動平均線・MTFラインのメインチャートとサブチャ

ートとしてCCIの活用ということで、ここ1~2週間の結果がそこそこよかった

感じがしていますので、このあたりかなと思っています。

 この持っているインジで今後やって行こうかと思います。ただ、負けが続く

ようでしたら、また仕切りなおしをしますが今のところは7割以上のキープが

できていればこの状態でいきます。

 今日はほとんど時間がなく午前中5本のみのエントリーで終わってしまいま

した。

  無題doru-en

 ドル円3本下にエントリーで勝ちました。目線は下ですよね、英国のユーロ離脱

が話題になってますので、世界市場も結構揺れていますね。英国がユーロ離脱を

決定したらまだまだ円高傾向は続くと見ていいのかもですね。日系225もかなりの

下げ幅ですので、ドル円の動向も円高方向ですね。

  無題o-ji

 オージ円です。1本は取れたんですが、2本目はやり過ぎでした。勝って儲けもん

くらいに思って入ったんですが、案の定負けました。


 無題rireki

 結果は4勝1敗でした。・・・これでも良しとしています。


 今日はほとんど市場材料もなく小動きの市場という感じでしたね(午前に限って)

ですが。

 書く材料もありませんので、今日はこの辺で終了とします。


明日からもこの手法で何処まで行けるか、検証とトレードを交互にやっていこうと

思ってます。・・・ ありがとうございました。          オジィ