往復ビンタ !!!

 
昨日 の昼に1回のトレードのつもりがとんでもないことになって結局

往復ビンタをくらうという結果になりました。ドル円1分トレードで下に入っ

ていたんですが、下がらずそこで負け確定して、ここは下がるだろうと判

断して1分遅れて下に2つ入ったんですが、これがまた下がらず負けに

なって往復ビンタを初めて経験しました。・・・熱くなるとこんなもんですね。

いい経験しました。・・・ので、今日は挽回と思いメッチャクチャなトレードを

しました。これっ!自分に戒めになるんかな?と思いつつトレードしており

ました。
 
 48

 ユーロ円です。ここはすんなりギリ勝ちしてます。

  04

 これはポン円です。1本負けて(下がるはずと読んだんですが)下がらずでした

ので、昨日の往復ビンタが頭をよぎったんですが、えいっ!と2本入って勝ちその

あと直ぐに上でもう3本入ってしまいました。よくぞ勝てたと思っています。その後

ももう1本入って勝ちでした。4分足らずの間に6勝1敗でした。昨日の借りを十分

返しました。 ・・・しかし、今日はアメリカの雇用統計発表がありますので、そこそこ

のトレードにしようと思い最後1本エントリーして終了しましたが、負けました。

 02

 ポン円です。ここも上がると判断していたんですが、ファンドの連中の仕掛け

なんですかね急にズドーンと下げました。・・こういうこともありますから気をつけ

なくてはと思いますが、こればっかりは予想がつきませんので何ともなりませんね。


 今日は、トレードは終了してBT OPTION を紹介しますね。何度も言っており

ますが、ここはほんと初心者の方には打って付けの会社と思います。なんと100円

エントリーから始められますので。しかもシステムはオーストラリアハイローとほぼ

同じです(ただ、出金のときに、銀行振り込み時 銀行に手数料が取られます)、こ

こが違うのみです。後は一緒です。・・・BT OPTION は10TRADEというチャート

があります。これは1画面に4通貨を同時に表示してくれますのでMT4と同じ状態で

取引ができますね。

  BT

 この状態です。画面はドル建てになってますが、日本円で入金しますと日本円

で反映されますので安心してください。・・・この4画面からエントリーしたい画面に

も切り替えできますので、見やすくなります。

  56

 この4画面が1画面になりエントリーできますね。・・とりあえずドル円で1本勝てて

ます。・・デモですよ!・・資金が一杯あればこちらにもお金入れてトレードしたいの

ですが、資金が・・・・。ということで今のところはここはデモのみでやってます。

 テクニカルインジもそれなりに整っていますので、MT4とBTの画面にインジを入れ

て見られるといいです。・・・今日はここまでです。


 今日の夜9:30はアメリカの雇用統計の発表です。最大イベントですので、お気をつ

けてトレードなさってください。

 明日は、また検証の日にします。・・ありがとうございました。      オジィ