入るに入れない相場になってますね

 
こんにちは。何か凄い動きですよね。入りたくても入れない相場状態ですw。1月の様な動きです。

余程でないと連続エントリーは難しいですね。皆さん、勝って見えるんでしょうかね?

 私も今日はあまり活発にはトレード出来なかったです。PCに張り付てもいられませんし、席に座っ

たり立ったりで落ち着かない日でした。

          今日の午前のトレードです。

 無題
 1投目。ここ自信あったんですが、負けました。上には来ると思ってましたので2つ追加で勝ち。
 無題1
 様子見からのエントリー。こんな動きですもんね。良く勝てたもんですわ。
 無題2
 オジ円。これは良かったです。
 無題3
 ポン円。1つ負けてます。微妙な負けでした。ここ下ですので、2つ追加して勝ち。
 無題4
 休憩してました。また1つ負けて1つ追加でかろうじて勝ち。更に下で勝ちました。
 無題5
 この嫌らしい動き何とか出来ないもんで酷過ぎですわ。
 無題6
 オジ円。ここも何か変な勝ち方でした。


 今日はここで閉店にしますわ。怖すぎ感有り過ぎですので、やり過ぎもよくないですね。早く元

の動きになってくれるのを待つしか無いですね。                  オジィ


     よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 


   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。