夜チョット時間出来てトレード

 
こんにちは。夜は全くトレードしないんですが、気が向いたので3回ほどトレードして見ました。

ヤッパ『M.Y視点2』の手法は生きていますね(笑)。良く機能してました。ところが画像を全く撮っ

ていないことに気が付いて、困ったなぁ~ってなり滅多にお見せしない履歴をアップしました。

こんなこともありますね(笑)。私のトレードは、結構裁量も入り負けが続くこともありますが、この

手法さえしっかり守ってエントリーしてもらえれば、ある程度の結果は付いてくると思いますね。

絶対はありません。あるのなら私が欲しいですね(笑)。

             夜のトレード履歴です。

 無題
 吟味して吟味してのトレードですので、連続エントリーはしてませんよ。全部オジ円でしたね。

気が付きませんでした。オジ円は一気に変化すること良くありますので、あまり手を出したくない

通貨ですよね。今回で履歴晒すのは最後にします。3回のトレードでしたが、これ午前中でいつも

トレードしている金額の3倍掛けでしたので、トータル9回くらいのトレードになりますね。

 来月も頑張りましょう。                            オジィ



 
    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。