落ち着くのはいつになるのやら??

 
こんにちは。恐ろしいようなヒゲ連続の相場ですよね。とてもトレード出来る状態では無いですw

午前・午後とチョットだけのトレードになりました。見てても入れませんよねww。

            今日のトレードです。

 無題
 1投目オジ円負けてます。で、追撃2つポン円で入ってここは良かったです。
 無題1
 この時間は比較的素直な動きかと思って入ってます。
 無題2
 様子見からのエントリー。これはビビりました。勝てたのでいいんですが。負けても仕方がない。
 無題3
 ポン円。下に入って勝ち。

         ここで一旦終了。外出します。
 無題4
 帰ってからのエントリー。この動き凄かったですね。早めに入って大正解でした(笑)。
 無題5
 キュウイ円。いいポイントと思って入るも逆に行ってアウト。が、ここは上に来る筈と判断で
2つ入って勝ちました。


 それにしてもヒゲ・ヒゲの相場でとてもとても入れる状態じゃ無いですよね。もう少し頑張ろうか

とも思いましたが、これ以上トレードしてもドツボにハマっても行けないので、ここで終了。

 いつになったら落ち着くのか?                         オジィ



 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。