勝ち越ししてても勝っている気がしないw

 
こんにちは。今月はマジでムズイ相場が続いていますね。勝ってても勝った気がしませんわ(笑)。

ヤッパコロナ・株価の異様な高騰等々での動きなんですかね。付いて行けません。今日もチャート見て

たんですが、入って勝てる気がしないポイントばかりでしたね。見てるだけでは利益になりませんの

で、頑張りましたが、ヒヤヒヤのトレードばかりでした。もう少し相場が落ち着いてくれたらとは思い

ますが、来週からはどんな動きになるのやら???

      で、今日も少しだけのトレードです。

 無題
 1投目。何とか勝てました。
 無題1
 この動き凄いでしょ。完全に負け確定かと思ったんですが、戻してくれて勝ち、ふぅ~。
 無題2
 ここも凄い動きの中でエントリー。辛うじて勝てました。
 無題3
 休憩してからエントリー。こんな動きばかりですから、勝っても負けても何も言えないw。
 無題4
 ここは入るポイントと違いますね。2つ入るも1つ負け。で、更に1つ入って見て勝てた。
 裁量でしたね。


 動きが今日も相変わらずの動き。入れるところは限られますよね。困ったもんです。来週はどんな

相場になる事やらですw。                            オジィ




 ※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder