チャート見てるとツイやってしまうw

 
こんにちは。今日はいろいろ用事でトレードは休みにしようと思っていたんですが、チャート見てま

すとダメですね。ツイツイトレードしてしまいます。結果も良く無いですね。

          結果のみアップしておきますね。

 無題
 1投目。辛うじて勝ち。
 無題1
 1つ負け。で追撃で2つ勝ち。1つ目は下に入ったんですがほとんど動かずで負け。ポイント反転で
上に2つ入って勝ち。今日はクロス円は上傾向何ですかね?
 無題2
 チョット席離れてからエントリー。何とかいい位置で入ってます。
 無題3
 これも前のエントリーとほぼ同じパターンですね。勝てたからいいんですが。
 無題4
 ここも休憩から入りました。ここはいいポイントと思って2つ入って取りました。



 落ち着かない時のトレードは避けた方がいいですよね。ここで終了します。      オジィ



 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder