『M.Y視点2』があったから、ここまで来れた

 
こんにちは。『M.Y視点2』を使い始めてから3年目でしょうか?いろいろ試行錯誤しながら完成した

私の手法は、何とか毎回勝ち越しを生み出してくれてます。有難いですね。只未だに裁量で入っては

コケてますが(笑)。ここさえ直せたら更にいい結果が出てたと思いますが、直りませんね(笑)。

今年も後わずかです。皆さん頑張りましょう。12月はいつもの相場とは違う動きをしますので要注意

ですね。

     さて、今日のトレードです。回数は減りました。

 無題
 1投目です。うまく掴めました。
 無題1
 入る判断が早過ぎで1つ負け。で、追撃2つ入って勝ち。
 無題2
 これはギリに見えますが、0.5PIPSの差で勝ってます。
 無題3
 休憩からのエントリー。う~~んどうも判断が甘いですね。また1つ負け。次2つ入って勝ち。
 無題4
 1つ負けると少し凹む。様子見からのエントリー。いい位置とは言えませんが勝てました。
 無題5
 動きが荒くなって来てますね~。良く勝てたもんです。
 無題6
 様子見してから2つ入りました。ここは入らんといけないポイントですね。


 まずはここで終了します。これから外出しますので、いい感じで結果が出ましたので良しとしま

す。皆さんもご自分の手法を確立して納得のいくトレードをしてくださいね。     オジィ



 
    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。