12月はどんな相場になるのやら??

 
こんにちは。明日から12月ですね。ほとんどの国がクリスマス気分になります。12月は大概ドル買

いが入ると言われてますが、今回はどうなるやらですね。今年はコロナ騒ぎで相場も右往左往状態で

した。早く落ち着くといいのですが、ワクチンもどうなんでしょうか?

         さて11月最後日のトレードです。

 無題
 1投目。相変わらずの相場の動きが酷過ぎですよね。
 無題1
 連続で入るのは中々出来ません。危なくって入るに入れませんよね。ここよく取れました。
 無題2
 様子見から、ポン円。いい位置で入れました。
 無題3
 更に様子見から、この動き凄すぎでしょ。危なくって良く入ったもんですわ。
 無題4
 今度はほぼ動かず。ギリでした。
 無題5
 休憩してました。再開で1つ入るも負け。ここ上に入るとこと違ってましたww。
 無題6
 こんな動きですから、この位置では入っても、やばかったですね~。良く取れたもんです。


 先週の木曜日ブログアップし忘れてました。スクショ撮ったままの状態で、アップせず、何かジイ

さん、ボケて来てますよね(笑)。ヤバいやばい状態です(笑)。          オジィ



 
    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。