ただ、回数は少量です。

 
こんにちは。経済アナリストたちがいろいろ今後の方向等々をネットに上げてますが、どうなんで

しょうかね?当たったためしがないという印象しかない。今日は東京市場は休み、動き出すのは夕方

欧州時間からか?   

 こちらも祭日とあって頑張ってアップしましたが、回数はチョットだけになります。

         午前の取引。荒れてましたね。

 無題
 1投目。荒れまくりでした。
 無題1
 連投は無理ッポイです。オジ円1つ負けて追撃、2つ何とか拾う。
 無題2
 ドル円。これも荒れてます。こんなんばっかですw。何とか勝ち。
 無題3
 比較的こいつのみですね。すんなり勝たせてくれたポイントは。
 無題4
 様子見からのエントリー。何とか行けましたね。


 今日はこんな感じで終了です。                         オジィ



 
     よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。