未だにハッキリしない米大統領選

 
こんにちは。ハッキリしませんね~、米大統領選の結果が。この影響なんでしょうかね相場の動き

がどうもおかしい感じがしてます。株価もえらい上がってますし、上がる根拠有るんですかね?

 取り敢えずトレードしましたが、少しだけにしておきました。

            午前のトレードです。

 無題
 1投目。動きが荒いですよね。
 無題1
 これは入るのが早過ぎの結果です。で、2つ更に入って勝ち。ここがポイントなんですね。
 無題2
 ここよくぞ勝てたもんですわ(笑)。ラッキーでした。
 無題3
 様子見からです。
 無題4
 ここは良かったです。
 無題5
 席に戻ってからエントリー。この動き尋常じゃない。
 無題6
 入った瞬間一気に逆に行って負け。ポイント反転で2つ入って勝ち。動きが怖いですね。


 ここで終了しておきます。動きが酷過ぎですもんね。何とか今日も勝ち越し出来ましたので良し

とします。                                  オジィ



 
    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。