落ち着きのない相場続いてますね~

 
こんにちは。米大統領選が終わってバイデンに決り、今後相場にどんな影響があるんでしょうか?

未知数ですから、慎重にトレードですね。まだまだ落ち着きのない相場が続いてますよね。どうなる

事やらです。今日は9時過ぎから10時までに終了しました。割と楽に拾えた感じですね。

      取引画像のみになります。参考になりますか?

 無題
 1投目。
 無題1

 無題2

 無題3

 無題4

 無題5

 無題6
 6連勝の後に1つ負けてます。
 無題7
 PC離席から戻ってのエントリー。いいポイントと思い2つ入って辛うじて勝ち。


 ここで終了です。今週初日にしてはいい結果です。9勝1敗。申し分無し。      オジィ



 
   よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。