チョットだけのトレードでした

 
こんにちは。月末は何かと忙しくほとんど外周りで午前が終わってしまい、いつもトレードは午前

と決めてますので、トレード出来るのが僅かな回数になります。また来週から張り切って頑張ります

にしても何かBOされている方が相当数減って来てはいないかと思いますね。確かにBOは難しいです

もんね。私は相変わらず30秒取引専門ですので、頑張るだけですが(笑)。


            さて今日の取引です。

 無題
 1投目。何とか行けました。最近1投目の負けが続いてましたので、嬉しいです(笑)。
 無題1
 画像撮り忘れです。オジ円で1つ勝ってますww。
 無題2
 様子見からのエントリー、動きが荒くなって来てますね。取れましたが。
 無題3
 ここはいい位置で入ってます。
 無題4
 これも良しですね。
 無題5
 1つ負けて追撃しましたが、1つ負けてますね~。勝っていると思うんですが?おかしいです。
 無題6
 で、慎重になって様子見からのエントリーです。いいポイントでしたので2つ入って勝ち。


 ここで終了します。これからまた外ですw。来週からもガンバですね。        オジィ




 ※ 
『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。