年寄りはガタが来てますので医者通い(笑)

 
こんにちは。ほんと歳は取りたくないですよね。ガタ来ていて医者通いが多くなりました。分かり頃

は、医者など行ったこと無いのですが、歳には勝てません(笑)。で、今日も出たり入ったりしての

トレードですし、数も2・3度です。

   今日のトレードです。参考になりませんよね。

 無題
 1投目相も変わらずの負け。見た感じでは勝っているんですが。ハイローは分らんです。
 無題1
 滑って上の方で約定です。ギリ勝ちですね。滑るのが多いです。
 無題2
 医者から帰ってチャート見て、ここって判断してエントリー。勝てました。
 無題3
 今日の一番いいポイントでしたね。うまく掴めました。


 ここで終了しますね。昼寝タイムです(笑)。                  オジィ




 
   よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。