時間無いので速攻で取引でした。

 
こんにちは。時間無い時はこれがいいのかも?私の掛け金上限は5000円ですので、その範囲での

トレードです。1回に1万とか2万など掛ける気はサラサラありません。BOは負けると一発で掛け金全

部持って行かれますから。その点FXは見てて損切出来ますよね。損は最小限に出来ますからいいので

すが、BOは全部持って行かれますので、負けると痛いですよね。資金効率は確かにBOの方がいいの

かもですが。この辺り考えものですよね。

          今日の速攻トレードです。

 無題
 1投目。何とか行けました。
 無題1
 ポイント来るまで待って2つ。
 無題2
 ここは何とギリ勝ち。
 無題3
 オジ円で1つ負けてます。で、更にポン円でも2つのうち1つ負け。
 無題4
 ポン円また2つ負けて、追撃で3つ入って少し戻す。
 無題5
 ドル円2つ入って何とか勝ち。


 ここで終了します。また来週もよろしくお願いします。12勝4敗。        オジィ


 
    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。