今日も酷い動きですw

 
こんにちは。相変わらずの相場の動きですね。考えて見たらやり易い相場なんてありませんよね。

要人発言・指標でほぼ動く相場ですので、特に要人の発言は動きますね。リアルタイムで聞ければいい

のですが、そうでは無いので辛いですよね。

   今日の午前の取引。いいポイントのみに絞って取引。

 無題
 1投目。2投目入ってます。ここは良かったです。
 無題1
 様子見からのエントリー。最後にドンと落ちて勝ち。ラッキーですね。
 無題2
 ここも様子見から、ギリでした。
 無題3
 何ともおかしな動きですね。
 無題4
 ポン円。2つ負けてます。追撃で2つ入って勝ち。元は取れてませんね。
 無題5
 ここもなんとも嫌な動きです。
 無題6
 これくらいですかね。納得がいく勝ち方は。
 無題7
 小刻みな動きですから、何とか行けましたが。


 ここで終了です。あまり納得がいくトレードでは無いですね。          オジィ



 
       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。