今日の動きも酷かったですね

 
こんにちは。今日の午前のトレードアップかなり遅くなりました。すみません。午前の動きが相変わ

らず酷かったですね。ただ入るポイントさえ間違って無かったら勝てますが、ポイント探しも大変です

              午前の取引です。

 無題

 無題1

 無題2

 無題3

 無題4

 無題5

 無題6


 ここまでです。説明は省略しました。見て頂ければいいかなぁ~と思って説明は無しにしました

 もう少し動きが落ち着いてくれたらいいんですが、最近はズッとおかしいですね。   オジィ


 
      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。