ダイバージェンス・ヒドゥンダイバーの検証結果 !!!

 今日 はダイバー関連の検証結果をご報告しますね。

 検証期間は5月16日(月)~20日(金)までの1週間分です。

 時間は、東京時間・欧州時間・ニューヨーク時間(夜12時)までの時間で

検証しました。夜中にトレードされる方もお見えだと思いますが、夜中12時

でとりあえず検証してみました。・・あっ!検証通貨はドル円ですよ!

 皆さんご存知かと思いますが、ダイバージェンスは、 ダイバージェンスとは

、「逆行現象」という意味の単語です。これはオシレーター系のテクニカルで見ら

れる現象なんですが、簡単に言うとテクニカル数値と実際のレートが逆に動く状

態のことです。反対にヒドゥンダイバーがありますが、ヒドゥンとはhidden(隠され

た)という意味です。隠れて見えにくいダイバージェンスということなんですが、こ

れもマスターされますと、超強力な手法になると思います。

 

 まずは、ご自分で検証されてから練習されることお勧めします。

 私が今日検証しました。結果を貼りますが、自分でも「これほんと!!??」と

結果なんです。・・・信じられない結果ですが・・・

 無題

 チョット醜い表ですみません。ダイバー・ヒドゥン 1分・5分での勝ち・負けの

結果です。勝率は信じられません!!!!・・・あり得ないと思いますが、2度

検証した結果がこれです。・・・どうしましょうか?この結果!

 ただ、ダイバー発見!という状態ですぐに1分でエントリー出来るかが今後の

課題になりそうですね。見つけた・すぐにエントリーが出来るのか?・・ここが

難しくなります。予測を立ててエントリーもいいのですが、負けも覚悟しなくては

いけないとも思います。・・・・・・・タイミングですね! これに尽きます


タイミングが課題ですね。・・・練習しかないと思われます。

5月18日の結果は、負けが結構ありますが、負けの時間帯は欧州時間帯が多い

感じがしてます。・・・荒れていたんですかね?

 皆さんも1度検証して見てください !!! ・・・ビビッて体が震えていますww

検証結果でした。 ・・・他に何も書くことありません。

 ありがとうございました。                オジン