スマホが壊れて修理、1日かかった~

 
こんにちは。朝、さてトレードかと思ってスマホを見たんですが、これがおかしい?LINE電話の

表示が出ない。かかって来てるのは音で分かるが、接続画面が出てないww。どうやって接続するね

ん?すぐにスマホショップに駆け込んで、あ~だ、こ~だで半日が潰れました。帰ってから疲れてい

て、食事して寝てしまいました(笑)。結局原因は分らず、LINE問い合わせはメールのみ、店員のか

たも困っていました。端末の故障では無いみたいですね。この現象が他にもあるみたいです。


 で、今日はほんの3回くらいのトレードですかね。

 無題
 1投目。ギリ負けですね~。で、追撃で2つ。入るのが早過ぎだったんです。
 無題1
 オジ円。ここは良かったですね。
 無題2
 様子見から入ってます。急に動きが酷くなってますね。何とか取れましたが。


 ここでスマホの故障が発覚。トレード終了ですww。               オジィ



 
    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。