相場がグチャグチャでした、午前は・・・

 
こんにちは。午前は相場がグチャグチャな感じで推移してましたね。やり難いって言ったらもう・・

そんな中トレードしてました(笑)。で、こっちも大痛手を食らいました。最終的には勝ち越ししまし

たが、トレード時間帯が良く無いのかもですね~。

         今日の午前のトレードです。

 無題
 1投目。いい感じで勝てました。
 無題1
 無理して入らずに様子見からエントリーで、勝ち。
 無題2
 オジ円で負け。オジ円は取引量が少ないのでチョット買い・売りが入ると大きく動く。
 無題3
 1つ負けましたので様子見から、1つ入って負けて追撃で入ったら、オオフクビンタ食らいました。
 無題4
 ここでスイッチが入ってしまいました。まずは1つ挽回。
 無題5
 2つ目。ギリ勝ち。
 無題6
 チョット様子見から、オジ円2つ取り、更に1つ追加で取る。
 無題7
 が、更に1つ負け。更にスイッチが入る。ポン円で2つ取る。
 無題8
 ユロ円で更に1つ取る。
 無題9
 また1つ負け。で、追撃なんですが、2つ目何か中の方で約定してますね。おかしいです。3つ目は
なんと一番いい位置で約定。わからんですw。こんなこともあるんですね(笑)。
 無題10
 PC離れてから戻り、ポオ陰と待って今日午前の最後と思い2つ入って勝ち。

何と今日は16勝6敗。大荒れな結果になりました。スイッチは入れてはいけませんね(笑)。余計な

ストレス抱えることになりますもんね。落越出来たからいいようなもんですが、下手したら負け越し

ですもんね。自重して頑張りますです。                      オジィ





 
 ※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。