今日の午前はソコソコ良かったですね

 
こんにちは。今日は午前10時(日本時間)に米大統領選の討論会で相場に影響はどうなのか?って

言うのがありますから、早目にトレードして終りにしますね。しかも今日は9月最終日ですね。明日か

らもう10月ですね。今年も後3ヶ月、皆さんも頑張ってくださいね。勿論私もガンバです(笑)。

            さて早目の取引です。

 無題1
 1投目。いい位置で入ってますね。
 無題2
 オジ円。ここもうまく掴めました。勝ち。
 無題3
 キュウイ円1つ負け。最後に捲られてます。勝ったと思ったんですが・・で、1つ入って勝ち。
 無題4
 少し様子見してからエントリー。ここもいい位置では入ってますね。
 無題5
 少し遅い入り方ですね。もう少し早めでも良かったです。
 無題6
 これはチョットビビりました。動かないww。でも何とかギリで勝てました。
 無題7
 更にまだ下に続くと判断して1つ入って勝ち。
 無題8
 ポン円。諦めていたんですが、最後にストンと落ちてくれてラッキーな勝ちでした(笑)。


 まずはここで終了してます。もうすぐ米大統領選討論が始まりますので早めに終了します。

討論で相場にどんな影響があるか分かりませんし、荒れるかもですので。        オジィ



 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。