ヒゲひげの連続でした

 
こんにちは。今日の午前の動きは凄かったですね~。ヒゲひげの連続で入るには入れない状態でした

落ち着いたロウソク足とサブチャート見てのトレードですね。それでも負ける時は負けますね(笑)。

納得出来る負けは仕方ないですww。ムカつきますけども・・・。

            今日の午前の取引です。

 無題
 1投目。負けても勝っても何とも言えない勝ち方です。
 無題1
 連続で入れないですね。ここはタイミングが合いましたね。
 無題2
 何とか入れて勝てました。
 無題3
 ポン円。1つ負け。1本早かったですね。で、金額少し上げて追撃で勝ち。
 無題4
 動きが更に酷くなって来てましたね。良くここ取れました。
 無題5
 ポン円。これはタイミングが良かったです。理想的な入り方ですね。
 無題6
 チョット離席してからのエントリー。チョイギリですね。
 無題7
 ドル円。1つ入るもほぼ動かず。ドル円の動きもおかしかったです。で、最後に2つ入って勝ち。


 ここで午前は終了です。今日は午前の動きが激しかったですね。ヒゲひげの連続で、入るのが難し

い日でした。それでも何とかいいポイントで入れてマズマズですね。         オジィ




 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。