CHROMEの調子が悪すぎで~す。

 
こんにちは。今日は何故かChromeの調子が悪く、ブラウザ開こうとしても、クルクル廻っている

だけ状態が続いていつも通りにアップ出来ない状態でした。重く成り過ぎかな?と思って、必要以外は

削除したんですが、それでもクルクル?原因分らずですw。アップ出来る時にアップしておきますね。

   今日の午前のトレードも相変わらずのやり難さでした。
 無題
 1投目です。この時間帯は、ソコソコ素直な動きかと思ってました。
 無題1
 ポン円1つ負け。今度は余り動かない状態が続いてますね~。おかし過ぎです。
 無題2
 中々入るに入れないです。単発になりますね~。ここギリでした。
 無題3
 すぐにキュウイ円ポイント来て入って勝ち。
 無題4
 動きがだんだんおかしくなってきてましたので、様子見から1つ入って勝ち。
 無題5
 嫌な動きになりかけて来てますよね。この上下の動きが酷くなって来てます。
 無題6
 オジ円。1つ負け。何を勘違いしたのか下に入ってますww。で、追撃。2つ取る。
 無題7
 今日一番の発狂エントリーです。ここは2つやろって入るも1つアウト。ここ負けられんということ
で、更に2つ入ってやりました。何とか行けました。危険ですね~、こんなトレードは・・・


 で、まずは終了します。10時以降の動きがヤバい感じがしてましたので、様子見しながらのトレー

ドになりましたし、爺さん発狂して無茶な打ち方しました。反省です。来週からは、大人しく慎重に

トレードしていく予定です(笑)。                        オジィ



 
 ※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。