方向感がまるで感じられません。

 
こんにちは。昨日はほぼ1日中雷でPCを立ち上げるのも出来ませんでした。前に雷でPCがやられ

たことありますので、トラウマになってますww。で、今日の相場はと言いますと、今日は酷過ぎな

動きでしたね。午前は特にひどい感じがしてました。入るには入れないという感じでした。

 ですので、単発で「ここ!」と言うところを狙って行きましたが、負けもありますw。

           午前のトレードです。

 無題
 1投目。負け。2投目で少し挽回。入りずらいです。
 無題1
 ここは何とか行けました。
 無題2
 ここも辛うじて勝ち。
 無題3
 この辺りは何とか行けてましたね。動きは酷かったですが。
 無題4
 いい位置で入ってますね。
 無題5
 続きです。何とか拾えました。
 無題6
 これが酷いです。単発で1つづつ入ってますが、負け2つ続いて、ここでㇺってなり、2つ入ってま
す。途中ですが、次の画像で見てください。
 無題7
 続きですが、ポン円で2つ勝ってますが、オジ円で更に1つ負け。追撃をしてます。我慢出来ずに
2つ入ってしまいました。負けが込んでくるとダメですね。
 無題8
 ズ~と様子見してから、キュウイ円で1つ入るも負け。おかしいです。でまた追撃して2つ取る。


 あきまへんです。こんな取引してたら、いつかドカンとやられますね。今日は5敗してますww。

チョットこの相場の動きでは、勝率落ちますよね。負けが増えますから、余程いいポイントでない

と入るに入れません。5敗は私にはきついですね~。反省します。          オジィ




よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder


   国内最大級のFX業者DMM

   
   
お買い物は楽天で。