2日まともにトレード出来ず。

 
こんにちは。すみません。この暑さで体調を壊し、まともにトレード出来ませんでした。木曜は1日

寝てました。金曜は何とかトレードと思いPCに向かったんですが、3回くらいですかトレードしたとこ

れで、ダウンでした(笑)。無理してトレードやるもんじゃ無いですね。来週までにしっかり回復させ

てから、真剣に取り組みます。

      昨日の朝のトレード、3回ほどで終了です。

 無題
 ドル円1つ負けてます。動きませんでした。ドローですね。で、30秒ほど待って2つ入って勝ち。
 無題1
 様子見から、下に入るもこの動き。酷い動きになって来てますね。辛うじて勝ち。
 無題2
 更に1つ負け。タイミングのみの位置でしたね。ズレていると勝てたかも。で、2つ入って勝ち。


 ここで疲れて終了です。体良く無いですw。無理してまでやると後に響きますので、この辺りで

止めといた方が良さそうです。来週は大丈夫と思います。              オジィ



  よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder