基本エアコン使わない人ですので。

 
こんにちは。暑いですね~。トレードにも集中力が無くなりますね(笑)。基本私はエアコンが苦手

ですので、トレードしている時間も扇風機のみでやってますが、流石に暑いですw。集中力も途切れ

今日は少しのみでのトレードでした。暑い季節は夜の方がやり易いですね。少し移行して夜にするかも

です。

          さて、今日のトレードです。

 無題
 1投目。判断が早過ぎですね。負け。チョット待って2つ入って取りました。
 無題1
 チョット様子見してからのエントリーです。ここは入らないといけないポイント。ボ~としてて
画像も撮り忘れそうになりました(笑)。
 無題2
 すこしPC離れてから、入るもこれはギリですね~。もっと下がってもいいと思ってたんですが。
 無題3
 何故かこれもギリでした。タイミングが悪いですね。
 無題4
 買い物に出かけていました。帰ってからのエントリー。いい位置で入ってますね。
 無題5
 1つ負けてます。入る位置がズレてますね。2つ目が正解でした。
 無題6
 ボ~としてて、どうも頭が働かないですw。ここいいポイントでしたので、2つ取りました。


 まずはここで終了しますね。どうも集中出来ません。                オジィ


   
よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder