何か変でした。タイミングもズレてますし

 
こんにちは。今日の朝のチャートを見てましたら、動きが相も変わらずの動きでしたが、更に酷い

動きの様に感じてましたが、それでもトレードと言って、動きが安定しているポイントを探しては取引

してましたが、えらい目に会いました。こんな日は滅多にないんですが、食らいましたね。

 こんな日もあるということ痛感しました(笑)。今日はチャート見て過ごします。明日もこんな動き

でしたら、スルーもありますね。

           午前の取引ですw。

 無題
 1投目、これは良かったです。この調子でと思ってましたが、そうは問屋が卸さなかった。
 無題1
 オジ円、ドロー。動きませんでした。で、追撃で2つ入って取れました。
 無題2
 コーヒーの準備からのエントリーです。何か嫌な勝ち方になってます。
 無題3
 これですね。履歴の画像の取り方も悪いですw。3連敗食らいました。で、2つ入って少し取り戻す。
 無題4
 更にポン円で負け。何かおかしいです。オジ円で2つ入って少し取り戻す。


 動きを見てますと、今日の相場は相当酷いです。いつもより酷い感じがしてました。いやらしい

動きでしたね。グ~ンと上げて、このままいくか?と思ってても一気に反対に持って行くという感じ

の動きが多かったです。ここまで負け食らってはやる気が失せました。今日はここで終了します。

明日は7月最後日ですが、こんな動きでしたら入るのも躊躇いますね。          オジィ


  
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder