相変わらず酷い動きですww。

 
こんにちは。今日はいつもよりさらに時間無しでしたので、飛び飛びの時間の取引になりました。

しかも入るには入れない場面が多く、参ってましたね。ヒゲが・・・、これじゃ~入れませんポイン

トだらけでした。負けも結構ありますね。

         午前・午後の取引です。

 無題
 午前の1投目。何とか勝ち。
 無題1
 PCから離れてから、再開。行けましたね。
 無題2
 外出から戻ってから、1つ負け。いいポイントでしたので2つ入って勝ち。
 無題3
 キュウイ円で1つ負けて、追撃で2つ入るも、1つドロー、1つ勝ち。いかんですね~。
 無題4
 チョット休憩から、ポン円1つ入って勝ち。
 無題5
 更に様子見から、いい位置で入れました。ラッキーですね。
 無題6
 ここは連続で行けました。
 無題7
 様子見からの2つ。いい位置で、ここは行けると踏んで2つでした。


 今日は、飛び飛びの時間でもトレード。仕方ないですね。落ち着いて取引できるのが一番なんです

が、出たり入ったりでは、こんな感じになってしまいます。             オジィ


 
 ※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder