朝の動きも酷い動きでしたね~

 
こんにちは。今日の午前も午後も酷い動きですね。午前1時間くらいチャート見てましたが、コリャ

入れんわってなって午前はスルーしました。何でしょうかねこの動きの酷さは?で、先ほど午後4時位

にチャートを見てましたが、この時間帯も酷い。入れんな~と思いつつ、アカン1つでも2つでもトレー

ドしんとと思い3回だけ入ってギブアップしました。とても入れない状態ですね~。

         午後のチョットだけトレード。

 無題
 1投目。何とか上下の動きが酷かったですが、拾えました。
 無題1
 ほぼ諦め状態でしたが、戻してくれて勝ち。
 無題2
 何とか拾って勝ち。


 酷いですね~、この動きにはチョットついて行けませんね。3回トレードしましたが、止めときま

す。入ってても勝てるという感じがしません。今日はお休みしますw。       オジィ



 
 ※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder