今日の午前の動きも酷い

 
こんにちは。今日のレンジ部分の動き、ヒゲ作りまくりの酷さ。方向感が無いためにこの相場になっ

ているんでしょうかね?動きは昨日とほぼ一緒ですね~。私の手法『M.Y視点2』は時間さえあれば間違

いなく勝率は上がると思いますね。ただ私の様に時間が無い者は、そこそこの勝率になる感じはしてま

すww。絶対ではありませんが、時間がある人にはいい手法かと思います。特に夜はいいかもしれませ

ん。動きが午前とは違い、大きな上下の動きが少ない感じがしてます。

 さて今日のトレード。相変わらず時間が無いので少しだけトレード。

 無題
 1投目。いい感じで勝てましたが、最初がヤバかったです(笑)。
 無題1
 PCから離れてから、2投目。上手く取れました。
 無題2
 1つ目間違えて入ってます。で、反転して2つ入るもこのギリ。
 無題3
 これは申し分無しの勝ちです。いいサインでした。
 無題4
 入って動かずww。ヤキモキしてたらポンと落ちて勝ち。やれやれ。
 無題5
 何かおかしかったですね1つ目。何で上に入ったんやろ?納得出来ず。2つ追撃ギリ。


 今日の午前はここまでにしときます。レンジ部分のヒゲが凄いです。入ったも勝てる自信がないの

で、スルーしてました。来週の頑張ろう。                     オジィ


 
  ※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 

   Japanese all-rounder